色彩心理分析・カラーサイコセラピー・カラーアドバイス  Dozzina di Colori  | 日記 | セラピーと占い


2011/09/25
セラピーと占い


ご主人を亡くされた方とお話する機会が続きました。
「主人の気持ちを教えてください。」
「再婚はありますか?」
これは、占いになります。
占いだと、答えは イエス or ノーです。
聞かれたことだけに答える。
余計なことは言わない。
ここに、セラピーが加わると、その方にとって、
つらい結果を言うにしても、納得いく、何故そうなのかを、
申し上げて、心の不安を消せないまでも小さくすることが、
重要だと考えます。
慰めの言葉ではなく、その方の深層にある願望をリーディングし、
その方に必要な事を適切な言葉で伝えたいと思います。

なかなか、自分に満足できる事は少ないですが、
研鑽を積むことで、精進できれば、
それが、私にとっての大きな癒しです。
癒すことで、癒され、パワーを頂いています。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
海苔問屋 高喜商店
TOTOリモデルクラブ店 有限会社 あさの
腰痛・慢性痛専門 にいむら整体
株式会社葛飾近藤創建
スタジオ アンデルセン